昨日、超久しぶりに夫が飲み会でしたびっくりマーク

うちは基本飲み会は行かせないし、夫も行きたくない会社の飲み会。
でも今回のは総会絡みだから断れないやつで。


なので久々寝かしつけまでワンオペでした~。

昼間はママ友さんとお出かけして、

帰宅後昼寝もしっかり3時間して。

お風呂終わらせて、ご飯は買ってきたやつ照れ



そして寝かしつけびっくりマーク


寝かしつけは夫担当なので、
いーまろはずっと
『ババ!ババ!』と言っている。。

ババと寝たいらしい。

ちなみにお風呂も、ババがいいと言う…


抱っこしてウトウトしても置いたらすぐ座ってババ。


段々イライラしてきて、もー寝なくていい!
となってまた下に連れて行く真顔


リビングで無視してたらやっぱり眠いのか私の上に寝転がってきてウトウト。。


また寝室に行って、ようやく寝ましたー。

時計を見たらもう22時前魂


やっぱり夫には毎日いてもらわないと困る〜。
でも早速来週出張があるしキツイなぁ真顔




そして
今日は一ヶ月ぶりの妊婦健診でした!!


体重、まだ妊娠前の体重にも戻ってないのに
毎回注意されるんだけどダッシュ
しかも月に一キロくらいしか増えてないのに。
前ここまで言われなかったけどなー。


そして血圧も前回正常値だったから家で測るのやめてたら、まだ測ってって真顔



あーー


早く産まれて終わらないかな笑

前回は楽しみだった妊婦健診だけど、二人目ということもありもう行くのが面倒になってる笑い泣き

エコーを見るのは可愛いんだけどね。
その他が色々とね。。

赤ちゃんは女の子で確定でした飛び出すハート

おりものの検査とかもあって何か疲れたな。


ということで今日も何もしたくないので外食してきますグラサン大雨だけども傘


こないだ夫が買ってきてくれたお土産キラキラ




盛り過ぎシリーズ大好きラブラブ