昨日性別が分かったのですが、

昼に食べすぎて満腹からの鼻炎発症でキツくて帰宅後ずっと横になってましたチーン



ゆっくり寝て、今朝は鼻炎も少しマシに。
でもやっぱり1日中眠いし寝ても寝てもダルいし
すっきりしない…魂が抜ける常に眠いよー魂




さて、ケーキの方はバースデーケーキ
調べた結果いちばん簡単なやつですることに。

昨日夫といーまろにローソンのプレミアムロールケーキを二個買ってきてもらいましたロールケーキ


中のクリームをくり抜いて、フルーツを詰めて、またクリーム乗せるだけニヒヒ


超絶簡単適当な
ジェンダーリビールケーキの出来上がりニヤニヤ拍手




ちょうどマスカットはコストコで買ってたのがあったけど、イチゴ切れててアセアセ
残ってた冷凍いちごで代用ダッシュ

いーまろも直前にマスカットたくさん食べてたのに
また「ぶ!ぶ!」(ぶどう)と早くくれくれうるさかった昇天




で、まず夫の予想を聞いてみると……?

男の子赤ちゃん


いーまろは……?

ぶ!





早速
夫にカットしてもらいました~スプーンフォーク





下矢印下矢印下矢印





ジャーーーン笑い笑い



わかりましたかー?
わかりにくいよね泣き笑い





実は冷凍いちごも少ししか無くて、ブルーベリージャムといちごジャムも足したのでこんな中身に爆笑



とにもかくにも
女の子でしたチュー


予想してくれた方ありがとうラブラブ



どっちでも可愛いんだろうし嬉しいけど、
私はもう若くないし体力がなさすぎて
怪獣遊びも外で虫取りも激しい遊びもできないし笑い泣き

服もいーまろの服をまた着せれるし、
ほとんど着てないのとかもったいないよねびっくりマーク
女の子の服可愛いし
姉妹のほうが仲良くなれるかなー?と思ってたので
女の子で嬉しかったです照れ

それでも産まれたら大変なんだろうなーという気持ちが相変わらず強いけど、、

仲良し姉妹になってくれるといいけどなぁお願い


そんなこんなの性別発表でしたハートのバルーン


はーまた明日から月曜だ泣くうさぎ