今週初めに妊娠六ヶ月を迎えました飛び出すハート




悪阻の時は一日が牛歩だったけど牛魂

落ち着いてからは毎日過ぎるのが早いし

いーまろもいるので妊娠記録も大して書けず…

気が付いたら日々過ぎていき

どんどんお腹も大きくなってますびっくりマーク


もうお腹パンパンです泣き笑い


身体の不調、特に鼻炎と耳管開放症が酷くてツライアセアセ

耳鼻科で漢方もらったけど効果ないのでもう産まれるまで我慢だな不安きついー



さてさて

そして今日は三回目の検診でした〜笑ううさぎ



ベビちゃん300gで平均値。

診察中も元気に動いてました爆笑



妊娠は大変だけどやっぱりエコーを見ると可愛くてほっこりしますおねがい


そして、楽しみにしてた性別も多分こっちというのが分かりましたー飛び出すハート


どっちだと思いますか?グラサン

(誰も興味無いって?)


分かってから愛おしさがますますアップですキューン


前回はオニギリで夫に性別発表したけど、今回はどうしようかな~。

簡単なジェンダーリビールケーキしたいけど、

面倒だしどうしようかなー泣き笑い



診察の後、今日は悪阻の頃に予約してたランチに家族三人で行ってきましたニコニコ


楽しみが欲しくて博多駅のホテルのランチ予約してたんです。博多駅とかいーまろ産まれてから来てないから久々だったびっくりマーク


早く着いたので駅内をウロウロしたけど人が多いダッシュ

私の好きな八天堂のクリームパンを何個か買いましたよだれ


気がついたらいーまろはベビーカーで寝てたzzz


だからその間にゆっくりランチできた~ルンルン





サラダとかパンは食べ放題だったので最後苦しかった。お腹の出かたやばかった笑い泣き


いーまろも途中で起こして、持っていったご飯やらぶどうをたらふく食べてました。



最近ハマってる茹で豆ニヤニヤ笑

あとはアンパンマンポテトも最近デビューキラキラ
私も小さい頃好きだったな~。

その後博多駅近くにロピアが出来たので、初めて行ってみた!買い物して帰宅して、
ゆっくりしてていいよーと夫がいーまろ連れてまた買い物に行ってくれましたニコニコ


一人で家でゴロゴロサイコーキラキラ

夫は早く性別聞きたそうです爆笑