四ヶ月ぶり?くらいにコストコ行けましたニコニコスター
ママ友さんと四人で拍手

最初にコストコの横にある動物園でチビ達を遊ばせて








いーまろ、全く怖がらず
色んな動物触りまくっていた笑い泣き

自由に触れ合えるので楽しそうでした飛び出すハート

そしてフードコートでご飯食べさせて、コストコへびっくりマーク

フルーツ大好きないーまろ
お目当てのキャンディコットンゲットぶどうキラキラ


あとはバナナ、パン、マドレーヌ、美味しいドーナツ、チョコ、鮭、ハイローラー、冷凍たこ焼き、ポテチ、オイコス、パンパースとかめっちゃ買い物してあっという間に二万超えた笑い泣き笑い泣き

コストコ行くとほんと買いすぎる~!!

でもカクテルシュリンプも買えばよかったなぁ🦐
夜食べたかったー笑い

ホットドッグにピザとソフトクリームも食べて
満足で帰宅〜車ダッシュ

行きも帰りも車でいーまろ寝て、
私も帰り着く頃眠くて魂が抜ける

でも家についておろしたらいーまろ起きた目もやもやもやもや
私寝れずアセアセ

早く夫帰ってこないかなー昇天
今眠くて眠くて放置してソファで横になってますふとん1
いーまろは元気に一人でボール遊びしてるガーン

楽しい一日でした〜ルンルン