今日は母の日でしたね~爆笑花束
一日雨だったけど傘

最近妊娠の影響か、ものすごく眠くて大あくび大あくび
もともとずっと眠い人ではあるけど笑

朝は起きてからも動けないくらい眠いし
昼も夜も眠い泣き笑い
疲れやすいし妊娠中ほんと身体ツライアセアセ

こないだママ友さんとららぽーと行って30分くらい外のアスレチックでチビ達遊ばせたら
日に当たりすぎて太陽帰ってからぶっ倒れた昇天
これからもっと暑くなるのにどうしたらいいのか。。


昨日は夫と三人で午前中ショッピングセンターに行き、外食もして帰ってきたけど最近外食が大変ダッシュ

いーまろ一人で食べたがるからこぼすし汚れるし、
飽きたら動きまくるしアセアセ
大人はめちゃめちゃ早食いになるガーン
私外食大好きなんだけどしばらくは家とかテイクアウトの方が疲れないな。。でも土日って外で食べたいんだよなぁ。

だから昨日も帰ってきたらグッタリで爆睡zzzzzz
 
今日は母の日だし外食する?ってなったけど私が眠すぎて動けず。。家で昼ご飯食べたあと爆睡ふとん1

昼寝から起きたら夫が、いーまろと二人で買い物行くからゆっくりしとき〜と言ってくれたけど、
私も気分転換に一緒に出かけることに。

久々に実家にも寄って、母も一緒にニトリへ車

母が枕を変えたいというので私も見てて、
私も首肩が毎日痛いから突如便乗して買い替えることにキメてる

あとは食器もいくつか買って(ニトリの軽い食器シリーズが好きすぎる)
全然買う予定なかったマルチポットとかも買ったりして笑い泣き使うかな…笑
ま、母の日だからいっか笑

夫が私の母の分の枕もお金出してあげてたキョロキョロ
母の日プレゼントは既にあげてたんだけど、
いつも色々お世話してもらってるからってパー


この枕で私も少し首肩の痛み改善しないかなぁ。

旅行とかも行きたいけど妊婦の遠出は疲れちゃうから、近々近場に家族風呂に日帰りで行こうと思います爆笑
温泉でゆーーっくりしたい照れ

ギャン泣きの予防接種も先週無事におわったし、次は3歳予防接種
あっという間に来るのかな?
その前に次の子の注射ラッシュだな予防接種予防接種


また明日からもボチボチ一週間頑張りましょうふとん1