福岡市では、去年からおむつ定期便というサービスがあります爆笑

児童館や小児科でスタンプ取得したら
毎月二千円分の子供用品と交換できます拍手
毎月って嬉しいびっくりマーク

オムツとか、ベビーソープとかミルクとかマグとか色々あって、前まではミルク頼んでたけど卒乳してからは他のもの貰ったり照れ


今回は次の子のオムツとか



いーまろのベビーソープ注文キラキラ



日用品も地味にお金かかるからほんとありがたいびっくりマーク

市長ありがとうひらめき


そして私の住んでる校区?の、
子供がいる家庭では毎月食料品ももらえるんですびっくり

こんなの初めてで他の校区では聞いたことないので
引っ越した時はビックリでした拍手


毎月こんな感じでたくさん頂けてめっちゃ有り難いラブラブ





こないだは未使用のTシャツ(大人用も、いーまろサイズのも)も取り放題でした笑い泣き


色んな店が協賛してくれてるみたいですニコニコ


二人目も産まれるしもっと子育てしやすい世の中になります様に拍手キラキラ