今週は本当にキツかった。。そしてまだキツイ予防


先週夫が風邪引いて、月曜に病院に行きました。

コロナやインフルではなくただの風邪だったから一安心したものの、私も月曜から微熱が出て…


それからは一週間ぐったりダッシュゲローダッシュ


微熱、ひどい咳、鼻水(風邪なのか鼻炎なのかもわからない)、頭痛もひどくて。それプラス悪阻チーンチーン



マジで死んでた。

母に来てもらえるときは来てもらって、夫にも定時でダッシュで帰ってきてもらって。


そしたらやっぱりいーまろにも風邪うつって、

木曜は小児科に連れていき。

最近診察室入るだけでギャン泣きするから疲れる。

鼻水吸引の時とかヤバかった絶望


金曜は私がツラすぎて耳鼻科に。

鼻炎の薬も眠気出ていいから強いやつ出してもらった!!もう妊娠中なのに薬飲みまくりもやもや


赤ちゃんは元気なのかさっぱり分からんし

それどころでもないしゲロー


薬のおかげか夜はなかなか寝付けないのに金曜は爆睡できた予防


昨日は朝から血糖値再検査予防接種予防接種予防接種


トレーランがまずすぎて即吐きそうになった不安


二時間の待機も辛いし。。

妊婦ほんと辛いアセアセアセアセ



来週は妊婦健診なので元気な赤ちゃんの様子見れるかな?その頃には風邪症状と悪阻も落ち着くといいな。



再検査から帰ってお昼ご飯食べて、また薬飲んで爆睡ふとん1もうずっと寝ている。。寝過ぎで頭痛がやばい笑い泣き


夫といーまろは買い物とか散歩に出てくれて、私にアイスとか色々買ってきてくれた。

夫もまだキツそうだけど、私といーまろにうつしたことをかなり悪いと思ってるみたい昇天

まぁほんとやめてって感じだけどネガティブ

夫も会社の人にうつされたから仕方ないんだけどね。



昨日も私は早く寝て、今朝も一人遅くまで寝ていたzzz

まだまだ咳は出るけど少しずつマシにはなってきたかな。。

明日からまた夫仕事だからツライアセアセ

母に来てもらったり、いーまろは元気になったからママ友さんにお願いしてなんとか乗り切ろえーん



風邪症状マシになったけどなんか気持ち悪いなぁと思ったら、あーこれは悪阻か…ってなるし、もう何がキツイのか分からなくなる不安


風邪とともに悪阻も消えてくれたら良かったのに、

なかなかしぶといやつ凝視


明日から15週。そろそろ終わってほしい魂が抜けるダッシュ



高級マヌカハニー舐めながら風邪だけでも早く治しますピリピリ



夫とのお散歩中に寝た人zzz