やっと12週が終わる。。


毎週毎週、やっとです昇天


今週は悪阻も落ち着いてきて、

このままフェードアウトしてくれないかな~とか思ってたけど。。

急にぶり返して一日きつかったりチーン

やっぱりぶり返すよね…わかってたけどさ…

頭痛と鼻炎もあったりでやっぱり基本はしんどいダッシュ

花粉と黄砂もあるからね、マジで嫌いもやもや



でもでも食欲は確実に戻りつつあるびっくりマーク


昨日もマックを買ってきてもらって、テリヤキバーガーセット、ポテトLにして、夫のポテトもムシャムシャ食べて、スパチキも半分食べて。


ジャンキーなものが美味しくてヤバいです笑い泣き


ケンタッキーとかモスも食べたいなぁハンバーガー


ま、食べたあとは相変わらず横になってるけど。


あと夜に焼きそばを夫が夜作ってくれて、私がニラ入れようって言って買ってきてもらったけどニラの匂いまだ無理だったw

食べれたけどね笑い泣き

麺大好きないーまろにも取り分けたけど全然食べなくて、ニラのせいだよね…ごめんよ…笑


お米は相変わらず食べたくないアセアセ

米が炊ける匂いも無理魂

前回はお米めっちゃ食べてたのになぁ。



昨日も夫に丸一日いーまろと家事任せてベッドにいました。午前も午後もいーまろ連れて外に散歩とか買い物行ってくれて助かるよお願い



近くの公園が桜がすごく綺麗だけど、

いつ満開になるかな桜

個人的には花見がしたいから悪阻が少しでもおさまる頃に、なるべく遅く咲いて欲しい泣き笑い

子供が多いから春休み終わった頃がいいな笑


全く外に出てないから体力もヤバいから早く散歩とかしたいな。ふくらはぎも全く筋肉なくてふよふよ。

でもお風呂は毎日入れるようになった拍手


今日は夫がまさかの午後から仕事でツラい。

貴重な土日の2日間なのに…



引きこもって約2ヶ月。

早く悪阻終わって欲しいな。



春服をネットでポチってみたりして、悪阻が終わった頃に着るのを楽しみにしてるにっこり

これからお腹大きくなるし太るし大きめ買ったけどサイズ全然あわなかったら無駄になるなぁ…



とりあえず魔の3月がやっと終わる爆笑

4月で大分楽になれますよーにびっくりマーク