日数がズレたので9週は早いかなぁと思ったけど

まだ9w4d…

一日一日を終えるのがやっと。


毎日起きた瞬間から
廃人のような老婆のようなゾンビのような私。
また一日が始まるのか、と憂鬱な気持ちしかありません不安

ほんと9週に入った頃ぐらいからが
めちゃめちゃきつくなった気がします。

少し前までお米も食べれてたのに、
今食べれるのは朝のサンドイッチ。

昼と夜は何も食べたいものがない。
でも食べないと最強の気持ち悪さ。
とりあえずゼリーとかバナナを食べるけど、吐いてしまう。食べてないから気力もわかない。

けど、夫が昨日の夜食べたお好み焼きを少しもらったら食べれた。食べれることに感動して泣きそうになる赤ちゃん泣き
その後吐いたけど、、。

飲み物は悪阻になってからアクエリビタミンをひたすら飲んでたけど、急にそれも無理になった。
前回よく飲んでたダカラもなんか甘くて無理で、
今はイミューズってやつは何とか飲めてる。


前回もかなりキツかったけど、もう少し食べれてた気がするけどなぁ。お弁当とか、マックとか食べてた。
今はマックも考えられない。

そういや、妊娠悪阻で入院とかってどうすればできるんやろ?

妊婦健診までは尿検査とかないからケトン体出てるとかもわからないし、
先生に悪阻きついって言っても、今はピークだからね~で終わるし、点滴もしてもらえないし。

どうすればひどい状態ってわかってもらえるの??
他の総合病院とか行ったほうがいい?
でも待ち時間長いし行きたくないよ不安

そもそもいーまろがいるから現実問題入院は厳しいんだけどさ、、
なんやろ、あなたはひどい状態ですよって診断だけでもされたいわ…

眠るのも浅くて、夜もなかなか寝付けない。
せめて沢山寝たいなぁ。
夢で、美味しいご飯を食べながら『悪阻終わったみたい!たくさん食べれる!』とか言ってる私。
起きたとき絶望。

今は生きてて楽しくないわぁ。