ブログを書こうと思いながら

全然かけず日々が過ぎてってますダッシュ



相変わらずママ友さんとしょっちゅう遊んでます爆笑
先週は寒かったので2日ららぽーとへ笑

ららぽーとなら暖かいし、
自分の買い物もしたり、何か食べて休憩したり。
チビたちは中庭でも少し遊ばせたり

いーまろは元気に走り回ってますびっくりマーク




走るし、たかーいすべり台も一人で滑るし、
階段も一人で登るし、
もう完全に赤ちゃん感ゼロです笑い泣き

言葉も大分理解してるようで、
持ってきてというと言ったものを持ってきてくれるようにもなりました。
ないないしてーと言うと元の場所においてくれたり。

我が子ながら天才だびっくりマークと思ってます爆笑


そんなこんなでクリスマスも終わりました。
25日になると終わった感ありますよね?笑
クリスマス当日なのにクリスマスツリー

恒例のローストビーフとローストチキンを作りましたがチキン少し焦がしてしまうという失態ダッシュ
でも味は美味しかったラブラブ
シャンパンもワインも飲んで酔っ払ったシャンパン赤ワイン



いーまろもチキンとポテトとピザの耳の部分をバクバク食べておりました。
あと珍しくミニトマトも🍅
ポテトは既にマックのポテトデビューしてます。
塩を拭いてからあげてるけど、濃いかな?
モバイルオーダーでも無塩ポテト頼めたらいいのに🍟


今夜もクリスマスを味わいたいので
スペアリブ作る予定音符


いーまろの記念写真は全然いいのが撮れなかった~。
と言ってもただ去年のカチューシャ被せて撮ろうと思っただけやけど、一瞬で外すしチーンもやもや



これすごいマシなやつ泣き笑い



プレゼントは
ブルーナボンボンうさぎ
完全に私の趣味やけどてへぺろ




あとはひっくり返らない食器。
しかしまだ届いてないというニヤニヤ


 

 



夫が私にクリスマスプレゼント買いたいらしいけど、特別欲しいのが見つからず。

普段から欲しいものはすぐに買ってるからなぁ。。笑

ヨギボーでも貰うか知らんぷりはてなマーク




クリスマス終わると一気に正月気分ですね門松スター

大好きな年末年始照れ28から8まで夫休みやし

育児全部任せてゴロゴロしまくりますキラキラ

夫が休みの時は朝何時まででも寝てていいよと言ってくれるので幸せ…ふとん1

カニも頼んだし食べまくることも楽しみよだれ


また年内ブログ書けたら書きたいと思います!!