最近、めちゃめちゃ食べるいーまろ。

ご飯の最後に歯固めクッキーを与えて、

私はソファでゴロゴロしてたふとん1

そしたら私をガン見しながら食べてた爆笑




あ、誕生日プレゼントとしてあげたハイチェア、
やっぱり買ってよかったですキラキラ
色々迷ったけど結局は私の好みのを買いましたニヒヒ


さて、

うちは夫がDIYが得意?趣味?なので、

家の中のものも色々作ってもらってるんですキラキラ


例えばこんなの↓




この他にも色々家の家具は作ってもらってます爆笑



で、今回の私の要望。


いーまろの

おもちゃと本を置く棚びっくりマーク



うちの壁のサイズに合わせてなので

設計して一から作ってもらいます。




で、早速取り掛かってもらい出来たのがこちらよだれ






早速色々置いてみました爆笑ルンルン





いい感じ飛び出すハート


サイドを可愛く丸く削ってもらったのが
お気に入りポイントです笑




いーまろもここで長い時間遊んでくれるし最高拍手




夫ありがとうにっこり

次は何を作ってもらおうかな~ひらめき笑