ママ友さんとららぽーとへ行ってきましたスター
家から車で15分ウインク

いつも児童館とかランチだったので、
一緒にお店見たりして楽しかったな~。


フードコートではこれを頼み



うどんをいーまろに食べさせましたニコニコ

めちゃめちゃ食べてたびっくりマーク
ママ友さんも同じの食べさせてた笑い

その後はベビ達を少し疲れさせよう~てことでフードコート内にあるキッズスペースへ歩く






とにかく楽しそうな二人ラブ
もう一人で登ったり降りたりしてます拍手

私も二人がひっついてきて可愛すぎたキューンキューンキューン



そして同じくらいの子供たちが結構やってきたんだけど、

一歳半かな~?くらいの女の子がいて。
(いーまろの倍くらい重いんじゃないかっていう
なかなかのどすこい感)

おばあちゃんが連れてきてて、話してみたらなんと
10ヶ月だってポーンハッハッ
まさかのいーまろより年下びっくりマーク

しかもしかも、
めっちゃ歩き回ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ハーフっぽい感じもしたから身体の作りがそもそも違うかもだけど、びっくりでした爆笑



その後またベビーカーでウロウロしたら二人共寝てくれたのでデレデレ




大人の休憩時間照れパフェ

ママ友さんは旦那さんが仕事の帰りも遅く土曜も仕事で、結局日曜も育児を任せられない感じでいつも大変そうアセアセ

しかもうちの旦那が育児めちゃめちゃやってくれるのを知ってるので、ますます、なぜうちはやらないんだびっくりマークとイライラして旦那さんにキレて実家に帰ったりしてて笑い泣き

いつもそんな愚痴話をしてくれて、私も一緒になって愚痴ってます笑
旦那さんよ、もっと育児しろ真顔ピリピリ


結局四時間くらいいました~チュー
歳も一個違いだし家も近いし
ベビも一ヶ月違いだし
こんな友達ができて私も嬉しいルンルン


買い物もできたし気分転換になりましたニコニコ