もう11ヶ月チュー




ほんとーに早いハッ

1歳はなにしよう…まだ何も考えてないや不安




相変わらずたっちしまくり立ち上がる

なんというか、ほぼ立ってます笑い泣き

でもまだ何も持たずには歩かないなぁ歩く

ハイハイもめちゃくちゃ高速で、

後をついてくる姿はかわいいラブ



棚卸しをする日々…




絵本を荒らす日々…📚


ちなみに今でもじゃあじゃあびりびりがダントツで好きニヤニヤ



ダンスも大好きで、

カラダダンダン、ピカピカブー

その他歌が流れてもたくさん踊ってます笑ううさぎ






ご飯は手づかみが好きで、

最近のブームはパンとトウモロコシ食パン

あとはバナナとかうどんも好きバナナ

マンゴーとかシャインマスカットみたいなフルーツ大好き笑い泣き

おかゆはもう食べないからやめて、

しっかり硬い大人と同じご飯食べます。


炊き込みご飯とかコーンご飯作ってあげると喜ぶチュー

どろどろを食べないから、買ってあるBFも好きじゃない模様…どうすんのよ不安



お風呂も、一人で浴槽で遊ばせるから

私もいれれるようになった!

洗うときも立たせて、

シャワーも頭からぶっかけまくります爆笑




夫が抱っこした時、私がゾンビのように下や後ろからうぉー!叫びって脅かしてたら大爆笑でニコニコニコニコ

それがめちゃめちゃ好きみたいで待ってるから毎回するはめに笑い泣き

楽しくって抱っこの中で動き回って夫は大変そうですw

寝かしつけにつれて行ってもらう前もそれをするので、いーまろの目が覚めるから夫はやめてほしそう爆笑


あと、いーまろがソファに登ったりした時私が、

あーえーとかコラーキョロキョロとか言うと余計面白がって笑い転げてるニコニコw


悪いことしとるって認識してるらしい泣き笑い



夜は相変わらず何度か起きて添い乳…

それでも寝ないとミルクくまアイス

もう朝まで寝てほしいよーえー

添い乳が癖になってるんかなぁー

卒乳そろそろしたいなぁとも考えますが

どうすればいいのか謎昇天


しかも最近、私が仰向けで、いーまろが覆いかぶさって乳飲んできます滝汗

私身動き取れず真顔




おもちゃは緑のもの大好き鉛筆$

児童館でも緑系の野菜を食べまくってますニヤニヤ




バイバイも覚えてたくさん手を振ってくれるけど、

外で他の人には一切しない泣き笑い

外では相変わらず人見知りでおっとなしー真顔



言葉は言えなくともたくさん喋るし、訴えてくるし、立つし歩くし、

何だかもう赤ちゃんじゃないなぁ…

子供になったなー驚き

とは言え、ずっと今が一番可愛いと思えますねニコニコ


ほんと、一歳の誕生日なにしよー?

みんな何するのかなー。


0歳残り最後の一ヶ月…楽しく過ごしたいと思います笑ううさぎ

早く涼しくならないかなぁー。



これからもニコニコで育ってほしいニコニコ