3月は女の子の節句、ひな祭りですね桜


私は産まれたときに今は亡き祖母が立派な七段のやつを買ってくれました。

毎年母がリビングにどどーーんと飾ってくれてました。


設置も大変なので大きくなってからは出さなくなったなぁ…


そんなこんなで私も母になり娘の為のお雛様を日々ネットで探してます。


母に、実家のを持って行ってと言われたけど

嫌だ!と断りました。

おばーちゃんごめんね、大きすぎて無理昇天



今どきのコンパクトなのを探してますが色々あって迷いますね。


同じく女の子ベビーのママ達はどうされますか?




ミニチュア5段のやつカワイイ乙女のトキメキ



それか3段もいいなオーナメント



シンプルに二人だけのでもいいなーって思うしゆめみる宝石



木のやつもカワイイふんわり風船ハート


早く決めないといけませんね。。
ベビと二人っきりだとネットショッピングが楽しみの日々です笑い泣き