寒波襲来で引きこもってました昇天


添い乳をなんとかしながら(身体が反るハッ
今日も午後から爆睡してくれたので私も一緒に寝ましたふとん1
添い乳のときは私の布団で一緒に寝るのですが、私の布団だと長く寝てくれる〜羽毛布団が温かいのかな?


さて、首も座ったので出産祝いで頂いたベビーチェアを引っ張り出してみました。


カワイイ〜飛び出すハート


ちっちゃい椅子に座るちっちゃい子!ラブ


底がローラーになってるので、紐をつけて引っ張れます。






遠くに押してからの〜





近づけて〜〜




ばぁーーてへぺろてへぺろ



とかやってます笑


座ってる間はすごく大人しいので、
グズったときに活用していこうと思いますニコニコ


寒波早く過ぎますよーにふとん1