今日一ヶ月健診に行ってきました花


行く前に時間考えてミルクあげたり、

病院までも一人で車で行ったので色々疲れた昇天


しかも病院でも寝ないで起きててグズグズ言うし、

(口をパクパクしながらパイを探してた…)

帰りの車ではギャン泣きピリピリ

どっか悪いんじゃないかって声だったわネガティブ


そしてベビ子は4100gになっており、

もう産まれてから一キロ以上増えてたー驚き

重くなったもんねーダッシュ


2週間健診で来てる赤ちゃんもいたけど、やっぱり小さかったあんぐり


嫌だった内診もこれで最後。

もうお風呂も入ってOK🛀

最後に私の体のことで何でも聞いてくださいって先生言ってくれたけど

これと言って聞くことなく終わってしまったー真顔

これで卒業ですね👨‍⚕って言われて寂しくなった泣

ずっと通ってたもんなー悲しい



ベビは最近は顔の乳児湿疹がひどくて…

見てるだけで可哀想になるアセアセ

いつ引くんだろう?

保湿はしてるけど変わらず。。でも仕方ないんかなー。


あといつも同じ方向向いて寝るからそっちのが肌荒れひどいし、頭の形も変わりそうで気になるもやもや

無理やり向き替えてもすぐ戻るしダッシュ

助産師さんにはそんなに気にしなくていいと言われました。



そして今更だけど、、

命名書と一緒に写真撮ってみた(おそいわー)

旦那が作ってたオシャレ命名書?が、白文字で全く文字が見えなくて真顔

普通の命名書にしてよって言ってたんだけどお互い忙しくて放置してて。。

もう上から筆ペンでなぞった笑



もっと小さい時に撮っとけばよかったーもやもや


あと旦那と手形取ろうとしたけどなかなか上手くできなくて絵の具があちこちについた魂が抜ける
だからせめて手のひらの写真を撮影パー
これを実物大で印刷しようスター



小さな手足可愛すぎるにっこり

写真色々撮っとけば…ってなりそうだけど
実際は毎日あっという間でなかなか魂

でもベビは毎日50gずつ増えてたからどんどん大きくなってしまうしなるべく残していこうと思います📷キラキラ