我が家はまだ更地の状態だったので、家のカラーを選べましたニコニコ

 

といっても意外とカラーの制限ありました。。。チーン

 

この外壁の色を選ぶならアクセントの色はこれです、ドアもこれになります、的な。

 


そしてその外壁を選ぶなら中の床の色は白っぽいやつのみ、とか。


具体的に言うと

 

ナチュラル系、モダン系、とかジャンルで分かれてて


ナチュラルの外壁をえらんだら、キッチンは白です。

モダンだと、ブラウンのキッチンになります。

 

みたいなショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

こんなの、自由に選ばせてくれたらいいのにー!えーんって思いました。

 

とにかくそのシステムがなんか嫌で建設会社に連絡。

好きに選べないんですか?と聞いたところ
 

やっぱりだめとのこと・・・・

何で外壁によって中のおふろとかキッチンの色まで決められるのかが謎。。。。

 


しかも、床の色はめっちゃ白っぽい色かダークグレーみたいな二色。。。

 


どっちも全然好みじゃない!!!ムキーッムキーッムキーッ

 


悩みながらすっごい憂鬱になってます。