私は習い事(スポーツ)を週に1回やってます。

 

そこはスポーツジム内にあるので、
終わった後お風呂に入って帰るのですが、、

 


本当、ジムの常連おばはん達がうざいムキー

 

 

毎回かならず見かけるおばさん数名います。

たまに違う曜日に来てもいるから多分毎日のように来てるんでしょうねチーン

 


更衣室で別の女の愚痴言いまくったり(黙れ!)

風呂ではいつも決まったポジションで体を洗い(ここは自分の場所とでも思っとるんか!)

サウナにたむろして(おかげで入れんわ!)

 


なんだかこのクラブの主の様な?態度です。

 

仕事を辞めたらジムの方も通おうかなぁなんて思っていたけど絶対嫌だ。どんな場所でも派閥がおきるんですねえーん

 

 

もう私もすぐイライラしてしまうし、誰にも関わらずに生きていきたい・・・