飼いの食いはいいみたいですが、それ以外はあまり良いコメントはありませんね。


大きく遅れた調教は、やる気の無さなんでしょうか?

それとも能力!?・・・



前走で見せた走りが能力どおりでないことを願ってますが・・・


とにかくじっくりと乗り込んで次走につなげて欲しいです。



次に勝つのは、この子なのか、現2歳馬なのか、、、


いやいや、期待はしてるんですよ。期待は。





11.05.05 

(松永厩舎)
曳き運動の調整でした。
担当助手「昨日大き目のところを乗ったので、今日は厩舎周りで曳き運動60分の調整を行いました。運動の出掛けは前の出が少しぎこちなかったのですが、周回を重ねるごとにほぐれて来ました。脚元や馬体にも大きな反動は見せていません。体も気持ちもまだまだお子様で、馬房の中でも愛嬌たっぷりなので、みんな鼻面を撫でて通って行きますよ。速いところに行っても動きは自体は良いですね。馬体重は520㎏と、飼い葉の食いに変動の無い馬なので、出走に向けてじっくり乗り込んで行きますね」




11.05.04 

(松永厩舎)
先週末に帰厩。今日は乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分後、ウッドコースにて3頭併せで追い切る。
助手「スタンド正面からスタートし、始めはゆっくりとしたキャンター。そこまでは良かったのですが、向こう正面から徐々にペースを上げる予定が、フィアレスだけ徐々に遅れだし、直線では脚も伸びず、大きく遅れを取りました。週末の坂路の動きは良かったのですが、息遣いはまだまだでした。レースを決めず、しっかり乗り込んでいった方が良さそうです。ただ、以前に比べて、馬はしっかりしました。手前もきちんと替えていましたよ」