びっくりしました。


レッドスティング が引退・・・








2007年産は、鳴り物入りの高額馬がたくさん居ました。


レッドステラーノ

レッドガルーダ

レッドクロス

レッドバリオス


などなど。




そのなかで、2勝あげた馬がこの子だけ。

レッドガルーダは地方で・・・ですけどね^^;)





○外  父ホーリング  母フレンドリー


95,000円 / 400口  総額 3,800万円







さて、07産の募集のときは全く気にも留めてなかった馬。


と言っては失礼かな




レッドステラーノ姫(ロンドンブリッジ07)に出資するために一口を始めたわけで、それ以外の馬に出資する予定はありませんでしたからね・・・。





ただ、レース結果は気にしてましたし、馬券も少々応援させていただきました。



先週の更新も問題なく、今週末のレースに出走予定(2011.03.06 中山9R)でしたからね。






突然の引退。。。





自分の持ち馬であった


レッドステラーノにしても、レッドラファールにしても、レッドディアーナにしても。


引退前に、その兆候がありました。




悲しかったですけど、それを受け入れる時間をくれましたからね。



今回の件は非常に残念ですね。。。






一口の皆様の悲しみを考えると・・・上手く言えません。


ご愁傷様です。







さて話題を変えてもう一件、びっくりした話。



メジロベツァーリ09 満口宣言


17-17を順調に消化しているという営業トークに大満足だったんですが、まさかこんなに早く口とは。


ゼンノロブロイ補完計画で期待の1頭です。


藤沢厩舎ということなので、使い出しはいつになるか分かりませんが、ジョーカーのレース振りを見ていると、やはり師の眼が正しかったのでしょうかね。





体質や、脚部を不安視する声も聞こえますが、親バカの耳には入ってきません。







これで、10年産 4頭の出資馬がすべて満口となりました。


アドヴァーシティ 09

プラウドビューティ 09

タッチフォーゴールド 09

メジロベツァーリ 09


人気があるのはいいことです。



過去の持ち馬もすべてが満口馬。

すべてが未勝利。



さぁ、ご一緒の皆さん、僕と一緒に ENJOY しましょう♪