レッドジョーカー君の近況ですが、厩舎に入ると更新頻度が上がりますね♪
もちろん
『 期待されている馬だから 』
ですよね!!
10.09.22
(藤沢厩舎)
乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、坂路1本で追い切る。
美浦坂路 54.1-39.6-26.1-13.2 馬なり
担当助手「先週末に入厩して来て、坂路で乗って来ましたが、坂路にチップが入って少し馬場が重くなっているせいか、脚が上がらなくなっていました。ただ、聞いていたよりは大人しく、乗っていても悪さをしないので良いですね。今日は古馬に誘導してもらい、この馬が2馬身程追いかける形で、最後は外で併せてゴールしました。道中はシッカリくっついて行き、前の馬に並び掛ける時のアクションも良かったのですが、まだ体や息が出来ていないので、最後は顎が上がってしまいました。それでも並び掛けるときの一瞬の脚は良かったので、これから乗り込んで行けば問題ないと思います。脚の長い馬で、馬力タイプと言うよりは切れそうな馬だと思います。入厩後も順調です」
10.09.23
(藤沢厩舎)
乗り運動後、北のCコースをダクで1周。
担当助手「昨日、軽くやったので、今日は馬場を色々見せて慣らすために、北のダートコースで他の追い切った馬達と一緒に縦列を組んで軽く乗りました。牧場で聞いていたよりは、落ち着きもあって大人しいので、今のところ安心してやっていけますね。まだまだ全体的に実も入ってなく、しっかりしていないのですが、入厩後も与えたメニューはしっかりこなしているので、これから徐々にペースを上げて行けると思います。今のところ順調に行っていますよ」
藤沢調教師「牧場で見ていたときよりは、体も良くなっているね。まだ、トモとかはしっかりしていないが、乗り込んで行くうちに良くなってくるよ。これからゲートとかも覚えさせながらジックリ進めて行くよ」
入厩後即デビューって状態ではないようですね。
暮れのGⅠに・・・って期待はちょっと持たない方がいいのかな!?
とりあえず、しっかり乗り込んで、NHKマイルを・・・
あわよくばバブルガムフェローみたいに3歳で天皇賞秋に・・・
と 親バカっていうより、ただの 馬鹿野郎です。。。
そういえば、封書が届きました。
入厩の挨拶とともに、藤沢師の期待の言葉がジャンジャン。
んー。
ゲート合格を目標に頑張って行きたいです
って、目標低くないかい?
あ、 『 まずは 』 って文字を見落としてました失礼^^;
(写真、見えにくくてゴメンナサイ・・・)
これも 愛フォン
とりあえず、
『 ものすごい期待とともに 』 デビューを待ちたいと思います。
