がんばって起きました
今日も5時起きでございます

飯食ってモニュメントバレーへ


お日様が・・・










モニュ朝日1


出たー!!!

モニュ朝日2


ホント雄大すぎて見入っちゃった
ほえーってなるよ


朝焼けを見た後はグランドキャニオンへ移動
アメリカ人が死ぬまでに一度は訪れなきゃならないと思っている所らしい

ついたー

グランド1


ただただ広い

グランド2


もうスケールが違うよね

グランド3


これは一生に一度は来ないといけないよ
グランド4


グランドキャニオンを後にしてルート66とフーバーダムを通ってラスベガスへ

フーバーダムは現在橋を建設中

フーバーダム


ツアーは高かったけどその価値は確実にある!
個人的にはアンテロープキャニオンが一番良かったな
あそこの綺麗さは異常
現地の人にも余り知られてないみたいだし行くなら早めに行くべし!


2日間天候に恵まれていたこともすばらしかった要因の一つ
ガイドの人もここまで綺麗な天気は珍しいといってたぐらいだから相当良かったんだろうね
大自然のすばらしさを大満喫!
これは世界僻地巡りを本格的に計画しなければならないかね・・・