8

朝5時発
4WDに乗って突き進む
4WD

ガイドに乗客、すべて日本人!
すべて日本語で事足りるってのはものすごく楽だね


まずはホースシューベントへ

ホース1


途中からは歩きで登る


広大な荒野を進むと

ホース2


あった!

ホース3

馬の蹄そのものだね


落ちないように気を付けて一枚

ホース4



続いてアンテロープキャニオンへ
こんなところが入り口なんだぜ?
アンテ1


入るとそこは別世界!

アンテ3


綺麗すぎて言葉もない

アンテ2



まさに自然が作った芸術

アンテ4


長い時をかけて水に削られて作られたまさに奇跡
ファンタジーとかゲームの世界に迷い込んだみたい
たぶんここで鍛えれば魔法使えるようになるね


そして最後にモニュメントバレーへ

モニュ1


地球上にこんな所あるんだね

モニュ2


ちょー広い
モニュ3



こっちで鍛えたらかめはめ波打てるようになるのは間違いない


車内から夕暮れを

モニュの夕暮れ




そしてホテルへ

ハンプトン1


いや、なにこの普通のホテル


部屋は無駄にダブルベッド

ハンプトン2


一人でこの部屋使っても寂しいだけなんだぜ・・・


浴槽にお湯張って久しぶりの風呂なんかを楽しんで就寝
明日はもう一度モニュメントバレーに日の出を見にいってグランドキャニオンへ
早起き確定です
まあ移動中寝られるから楽なんだけどね!