わし愛人ぽいて言われるんやけど

顔な

あと雰囲気


他に背が高いからそれをいつも指摘される

背が高いね〜♩か背が高いんだね😅か声色では分からない


基本男性の方が低い、もしくは同じくらいになる

(わしは見上げるくらいの人がタイプ)


乙ぱいは自社調べで極めて普通←おい

これに関しては誰も言わないから普通なんやろ

ぼいん


つまり普通のことは言わない

身長も日本人平均なら何も言わないと思う


なんかさ、会ってすぐ話題に困るのか

そこから言われるのが本当に嫌で

かわいいねって言えば喜ぶ訳ではない

むしろサブイボになる赤ちゃんぴえん



かわいいね→よく言われますぅ♡

って言えるくらいの仲なら良いけど

いちいち否定するのも面倒なのと外見の事を言われるのが嫌です


かわいいも綺麗も嫌です

何も触れないで欲しい


ぼいんですね、コレはたまに欲しい←


ほんでよく飲むね、は余計なお世話❗️笑