えー、『遅ればせながら』

送り仮名が気になります、悪しからず赤ちゃんぴえん










▶︎私が実質代表で切り盛りしているコンサル会社の形式的な代表を引き受けてくれませんか?

利益も納税もしている不正のない会社です。

理由は電話で説明したいです。



不正のない?

名義貸しって詐欺罪じゃない?

5年くらい茶飯嬢してる人


アホにも程がある

そしてこのワシをアホな小娘(もしくは大娘)扱いしてこんなこと頼むアホ


しかもこの名義貸しの報酬




焼肉月イチ




アホなの?





やさしくバカぽくお断りしましたけど

コンサルの名義貸しって一番やばいやつなんじゃないの

実態のない仕事してる、職種の人が一番苦手ですね


木こりやってます!って人のが

安心じゃない?