コンタクトを作ってきたけどやっぱり納得いかない(-_-#)
メガネに比べるとはるかに見えが悪くてモヤッとするんだけどこんなもんなのかなぁ

前回作ったよりはマシっぽいけど、乱視がキツいから?
老眼入ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)?

やっと今日の昼から少しあたたかい。

今日は初めてのテストで緊張したけど、終わってみればこんな感じなの?って

勉強のコツがまだまだつかめないけど覚えてて絶対悪いことじゃないからこれからもがんばらなきゃ


明日からは暑いみたいだし、薄着の季節。

ダイエットもそろそろがんばらなきゃ(-_-#)
ねむくてねむくてしょうがない。

うだうだしてたけど、諦めて外に出たら暖かいけど沖に流氷がいるよ。