メガネメガネコンタクトを作ってきたけどやっぱり納得いかない(-_-#) メガネに比べるとはるかに見えが悪くてモヤッとするんだけどこんなもんなのかなぁ 前回作ったよりはマシっぽいけど、乱視がキツいから? 老眼入ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)?
ひさびさやっと今日の昼から少しあたたかい。 今日は初めてのテストで緊張したけど、終わってみればこんな感じなの?って 勉強のコツがまだまだつかめないけど覚えてて絶対悪いことじゃないからこ れからもがんばらなきゃ 明日からは暑いみたいだし、薄着の季節。 ダイエットもそろそろがんばらなきゃ(-_-#)