今年、初ブログ(笑)
需要があるかは謎だが、記念に書いとこ~
年が明けてから、ずっと結婚式の打ち合わせや準備やらでした。
彼も忙しく、休日は打ち合わせ滝汗
申し訳なかったなぁ~
たくさん喧嘩もしたしえーん

でも❗️結婚式は、やって良かったーラブラブ
親族だけでやったんだけど、皆も私たちも一緒に楽しめたから良かった照れ
そして、新婚旅行は念願の沖縄❗️
また、行きたいなぁ~ニヤリ爆笑

そして、結婚式が落ち着いてから彼が転職。
式までは、休みなく頑張ってくれて本当に感謝している💖
でも、このまま仕事を続けたら家族の時間も自由な時間もないままで、良くない連鎖が続いていたので、転職。
1年間は一緒にご飯作ったり、食べたり、お風呂入ったり、寝たりと時間を共有出来なかったから、いますごく幸せ照れ照れ
ちゃんと休みもあるし、良かった良かった口笛
転職してからは、毎晩一緒にご飯食べてるし休日はドライブしたり買い物したりと、やっと新婚感ニヤリ
来年には、家族が増えてるといーなぁと話つつ、二人で幸せに暮らせてるラブ

式も終わったし、また貯金頑張って、旅行するぞー❗️
その前に、実家に帰省したいなぁ笑い泣き



結婚式は、こんな感じ~💖
食事は、甥っ子の。
オレンジのブーケは、友人手づくり!



一部だけど、いろんな方にウェルカムボード描いてもらって、すごく幸せラブラブ
今は、家のあちこちに飾ってる✨


実家の家族は、前日入り。
居酒屋最高だったし、朝食最高だったし、マグロの解体ショー見れたし満喫爆笑
沖縄では、自然に癒された~💖
ホテルの中華バイキング、うますぎた!
初、ティラジャーの刺身も美味しかったラブ

ずっと行きたかった高野山❗️リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
小宝、安産など女性のことを守ってくれる神さまのいる慈尊院に行ってきたラブ


最近彼も手伝ってくれるから、晩ごはんが豪華(笑)
でも、週一で業務スーパーでしか買い物しないから食費がかなり抑えられてるニヤリ
来月は、一人一万円生活したいなぁ~


千葉から友人familyが和歌山に来てくれたから変わった電車に乗って観光口笛
たくさん歩いて、話して楽しい1日だったー照れ照れ
久しぶりに友人にも会えたし、良かったー💖
そんな感じで和歌山にきて、まる一年。
二年目は楽しむぞー❗️❗️