ぬるい三流のブログ

ぬるい三流のブログ

趣味のマンガとか日常とか色々ぼやいてます。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりにイベント参加しました。

イベント参加された方お疲れ様でした。

このブログ見ていただいているか分かりませんが

買っていただいた方ありがとうございました!


サークル側で参加して、いろいろ勉強させてもらいました。

反省点等いくつかありますが、ぐだぐだ言っても仕方ないので

すべて次回の教訓にします。

懲りずに、冬も申し込む予定です。


定期的に参加して、本を増やす…というか勉強しつつ

成長していきたいと思っております。


ぬるい三流のブログ
ぬるい三流のブログ
顎を尖らせるか尖らせないか迷った痕跡があるね!