インテお疲れ様でした久しぶりにイベント参加しました。 イベント参加された方お疲れ様でした。 このブログ見ていただいているか分かりませんが 買っていただいた方ありがとうございました! サークル側で参加して、いろいろ勉強させてもらいました。 反省点等いくつかありますが、ぐだぐだ言っても仕方ないので すべて次回の教訓にします。 懲りずに、冬も申し込む予定です。 定期的に参加して、本を増やす…というか勉強しつつ 成長していきたいと思っております。 顎を尖らせるか尖らせないか迷った痕跡があるね!