参加企画の更新を数件しましたよー
でも、日常的にはあまり変わりませんよー

というわけで、先日採用していただきました「フローズンソード」のキャストである
佐久間千鶴さんに強引に頼み込んで、大好きな『N的』さんの『散雪』をコラボ編集しました!


『散雪』


編集自体、すっごい久しぶりなので正直ドッキドキでしたが、何とか無事に更新できました!
これ、動画サイト様にうpしたらそれなりに聞いてもらえるかなー…
と、訳で興味がありましたら是非是非どうぞ!

ちなみに、佐久間千鶴さんのHPもリンク張らせていただいてます!
気になりましたらどうぞどうぞ!こっそり、もっそり、のっそり!覗きに行ってください!