先日こえ部より貴方の声でイラストをとのことで応募させていただきました!
初めて投稿したので若干勝手がよくわからなかったのですが、
応募させていただきました!

活動記録~でも大したことないと思うぞ~ 活動記録~でも大したことないと思うぞ~

『結城 薫』様作

全部画像とアイコンイラスト載せちゃうv
かわいいよぉおおおおお!!!
いや、実際の私はずぼらで適当な人間なので可愛くないのですがwww
声を聞いていただいて描いていただくと言うのって素晴らしいですね!
というか、私こういう感じのイラスト好きです!
淡い感じの…それでいて落ち着いた色合いのイラストv
結城さん本当にありがとうございます!




で、話はまたあれですが同じ『結城 薫』様より私が今日3/11が誕生日と言うことで
またまたイラストを頂きました!

$活動記録~でも大したことないと思うぞ~

デフォルトだああああああい!!!
かあいいいいいいいいい!!!!!
しかもパンツ履いてますよ!私普段パンツしか履かないのでめちゃんこ偶然!
そんでもって、さっき言い忘れたけど髪の毛の長さが同じくらいなんですよ!
素敵!素敵ですありがとうございます!
私もイラストお返しができればいいのですが何分へたくそなうえに最近全然書いてないので
無理そうです。
お誕生日の時はボイスでお礼に行きます!
この度は本当にありがとうございました!

こえ部関係でのお知り合いの方々でオメデトコメントくださった皆様ありがとうございます!
後程お礼に伺いますのでよろしくお願いしますーvv