こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

いつもではありますが

特に、今、ポケモンが熱い!と

私は思っています。

(個人の感想です)

 

 

そんなわけで…8月11日(金)

マクドナルドのハッピーセットを求めて

マクドナルドに行ってきました!

 

 

タイトルにありますが

今回は

3ハッピー

にしました!

(ハッピーセットを3つのことです。

うりぼーさんのマネっこです☆)

 

 

それでですね…

 

 

 

マクドナルドオリジナル

スペシャルタグもいただきました☆

 

※なくなり次第終了とのことです※

 

ドキドキの中身は…

 

 

わわわ!!

全部可愛いです。

今更ですが

4ハッピーにすれば良かったかもです(^^;)

 

そしてタグは…

 

 

こちらの3つでした☆☆☆

 

第2弾は…

 

 

この4種類なのですが…

私は(私は?)

「夏祭りポンポンボールゲーム」が

やりたいので…

もしかしたら4ハッピーかもです♪

 

**********

 

スーパーでお菓子をゲットしました♪

 

 

 

 

ポケモンスカーレットバイオレットの

追加コンテンツの情報も知ることが出来たので

今のうちに、ポケモンスカーレットで

やりたいこともやって…と、

私は楽しく過ごしております。

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。