こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

アクリルって、お好きですか?

私は…大好きです♡♡♡

 

 

 

ときめきメモリアルGS4の

本多くんのアクリルスタンドをゲットしてから

すっかりアクリルスタンドのトリコです。

アクリルキーホルダーも良いですよね。

アクリル♪アクリル♪

素敵です♡


サーターアンダギーと言えば

氷室一紀くんなのに、あえての

本多くんな所が良いですね!

(自画自賛です)

 

 

さて、話をアクリルに戻しまして…

 

とんでもなく

ステキな物をいただきました♡♡♡

 

 

なんと!!

SnowManのアクリルスタンドです!!

しかも全員集合です~♡♡♡

 

ちょうど腰痛がきつくて

気持ちが落ち込んでいた時に

いただいたのですが…

 

見た瞬間テンションが上がりましたよ♡

涙が出そうなほど嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

(実際に泣いてはいませんm(__)m

…どんな報告…。)

 

「うーん!!

もったいなくて

開封できないかも~!!」と、

口にした数分後…

 

 

組み立ててみましたらば

最高に素敵でした♡♡♡

 

このアクリルスタンドを眺めながら

日々生活していますよ♪

 

腰の調子は、ばらつきがあります。

早く良くなりたいです。

腰が痛すぎてストレッチ、筋トレを

休んでいましたが

少しずつではありますが

再開しました♪

頑張りたいです(^^)/AAO!

(エイエイオー!)

 

**********

 

小学生の娘は

夏休み中なのですが…

夏休みを利用して

「みんなの手話」の復習をしたいと

思っています♪

 

 

新しいテキストも

無事に購入できました♡

 

さっくんと一緒に

楽しく手話を学んでいます。

何回見ても楽しいですし

結構覚えたりしていて

「私ってすごいかも?」と、

思ったりしています。

…なんですけど、

小学3年生の娘の方が

よく覚えています(^^)/♪

すごいです~☆

(親バカ失礼しました)

 

さっくんの手話が

なめらかで、美しくて

さすがだなぁ!と、思っています。

 

SnowManのユーチューブも

ものすごく楽しくて

見ると元気になります♪♪♪

爆笑して…

あーーーー!!笑った~!!って

なっています(^^)/

 

 

 

みなさんはどんなことをすると

元気になりますか?


 

 

まだまだ暑い日が続きますが…

お互い元気に過ごしたいですね。

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。