こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ゆるく更新できたらと思っています(^^)/

 

 

ポケモンパンの

デコキャラシールホルダーが欲しくて

ポケモンパンな日々でしたが…

結構応募したにも関わらず

全滅でした…(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんなわけで…

 

 

ポケモンシールホルダーセットを

買おうかなぁ?と、思いました。

 

7月にスーパーで見つけて

買いました☆

(今は販売がないと思います)

 

 

アップで見るとお分かりだと思いますが…

 

 

ちょっと割引になっていました♡

(シールがキレイに剥がせませんでした(^^;))

 

 

シールホルダーがメインなので

消費税が10%です。

 

私にとっては高価なパンですので…

悩みましたよ。

 

けど、シールホルダーが

めちゃくちゃ可愛いのです♡

 

 

ひゃー!!

 

 

大満足でした♡

 

 

そんなこんなしていましたが

8月1日(火)から

ポケモンのまぜまぜパズルゲーム

「ようこそ!ポケモンカフェ~まぜまぜパズル~」の

ポケモンパン2品が発売となったそうです!

 

第一パンのホームページで

シール一覧を見られたのですが

めっちゃくちゃ可愛くて!!

これは、夏休みにポケモンパン!に

なりそうな予感です。

 

**********

 

以前ポケモンセンターで買った

チョコチップクッキーを開封しました☆

 

 

 

缶バッジはコライドンでした♡

おやつダイジダイジ♪

 

 

ハーバーがポケモンだったので

購入しました♡

 

 

 

私が娘にポケモンをいっぱい教えるぞ!と

意気込んでいましたが…

もう娘の方がすっかり詳しくて

教えてもらっています(^^;)

娘が頼もしいです♡

(親バカ失礼しました)

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(^^)/♪