こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、先日…

 

exスタートデッキをゲットしました☆

 

こちらをイオンで購入して…

 

 

こちらはセブンイレブンで購入しました。

 

 

それでですね、セブンイレブンでの

お会計が1,100円でしたので…

 

 

こちらのキャンペーンの対象になりました!

 

ワクワク、ドキドキ…

結果は…

 

 

なんと!!

A賞ジャイアントコーン各種

いずれか1個(無料)が

当たりました!!

 

無料♡わーい♡

嬉しいです♡

(現在、第1弾は終了しています)

 

そうなのです!

私はセブンイレブンアプリを

ダウンロードしているのです。

 

そんなわけで

娘とセブンイレブンに

アイスをもらいに行きました♪

 

そうしましたらば…

 

 

スタートデッキが売っていまして

娘がこちらを選びました。

 

 

アイスも、しっかりいただきましたよ♡

 

そして後日…

 

 

主人がお土産でこちらを買ってきてくれたので

デッキが全部揃いました。

後日発売の2つのデッキも

これは…欲しくなってしまいますね♡

 

キャンペーンでいただいた

 

 

オリジナルミニアイテムケース

(なくなり次第終了)なのですが…

私はてっきり素材は紙だと思っていたのですが

丈夫なステキな素材でした!(語彙力)

 

 

プレイマットは紙です。

説明がありがたいです。

 

 

両面楽しいです♪

 

 

そして、気になっていた

ポケモンロジカルシンキングですが…

 

 

本屋さんに1冊だけあったので

購入しました♡♡♡

 

この本についてはまた書きたいと

思っています。

 

 

ちなみに…

 

 

こちらを購入して当たったクーポンは

 

 

こちらでした♪

 

 

以前シルバニアファミリーのキャンペーンに

参加したくて、

ファミリーマートのアプリもインストール

したのですが、ファミリーマートも

結構無料クーポンが当たるので

私は大好きです。

つい最近、チオビタドリンクを1本

いただきました♡

 

 

そんなわけで私は

アプリを上手に活用している気がします☆

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(^^)/♪