こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

もともと腰痛持ちなのですが

腰が痛くて整形外科に通院しています。

早く良くなりたいです(´;ω;`)(切実!)

 

さて、私はデジタルポンコツなのですが

なんと!!

スマホにアプリがいくつか入っています♪

 

その中でお気に入りなのが

「イオンお買い物アプリ」です。

 

割引クーポンを使ったり

キャンペーンに応募したりしています。

 

それでですね…今回

すごいものが当たりました!!

 

 

 

 

わーい!!

すごいです♪

「無料」の文字が嬉しいです♪

 

そんなわけで、早速イオンに行きました。

 

 

598円です♪

私はもともとスクラビングバブルが

大好きですので、ものすごく嬉しいです♪

こちらははじめて使うので

楽しみです♪

 

他にもお買い物をしたので…

 

 

いただきました♡

 

 

 

厚手の生地です。

 

大きさは…

 

 

これくらいです!

クワッスが可愛いですね♡

(クワッスはプレゼントではありません)

 

いつも使っている娘のシャンプーが

 

 

鬼滅の刃パッケージでした♡

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(^^)/