こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

生協さんのカタログを見ていましたらば…

 

 

 

バターチキンカレーマイルドの

お取り扱いがありました!!

次回予定は8月1回だそうです!!

 

 

 

私は、しょっちゅう見落として

いたのかなぁ?と、思います。

 

今回はちゃんと申し込めました♪

 

 

かなり嬉しいです♡

 

8月1回の注文でも

申し込みたいと思います(^^)/

忘れないようにしたいです~(^^;)

 

**********

 

さて少し前なのですが

7月5日…

 

 

SnowManの

佐久間大介さんのお誕生日でした。

 

我が家では

SnowManの

カレンダーを飾り…

 

不二家は我が家からは

遠くて行けなかったのですが

 

 

エクレアとチーズケーキを

食べましたよ♡

 

さっくんの、これからのさらなる

ご活躍を楽しみにしています!

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。