こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

娘と私は

Snow Manが大好きです♡

 

 

特に、さっくん(佐久間 大介さん)を

応援しています。

 

そんなわけで、私は

ファミリーマートに行きました。

 

 

売り切れの可能性もありますね…

と、思いましたが

 

 

ありました♡

 

私が購入したのは…

 

 

ラヴィット!の

ポテトチップスサワークリームオニオン味の

ランキングで…

さっくんが1位予想した

ファミリーマートの

厚切りポテトチップス

サワークリームオニオン味です♡

 

一度見ていますが…

またラヴィット!の録画を見ます♪

 

そしていよいよ食べました♪

 

 

娘に好評でした。

 

 

さっくんが好きなポテトチップスを

家族みんなでおいしく

いただきました♡

 

そして、びっくりしたのですが…

 

 

えーーーー!!

びっくりです。

娘も私もすっぱいのが

あまり得意でないので

食べないと思って

選んでいなかったそうです。

 

…確かに、合っています。

けど、今回はさっくんが選んだので

買ってみました。

サワークリームオニオン味

久しぶりに食べたら美味しかったです♪

 

 

 

実際のランキングで1位だった

イオンの厚切りカットポテトチップスも

食べてみたいです♪

 

**********

 

女子力の高い主人からのおみやげです♪

 

 

 

雪見だいふくみたいでした!

(語彙力!!)

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(^^)/