こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

久しぶりにときメモGS4です。

ネタバレありです。

ご注意ください!!

 

さて、タイトルにズバリですが…

本日1月18日は…

 

 

本多 行(ほんだ いく)くんの

お誕生日です~!!

 

私はときメモGS4の

攻略対象の中で(言い方)

本多くんが一番好きです。

 

彼はですね…良いですよ。

 

もう本多くんをずっと何周も

プレイしております。

本多くんに関しましては

もう攻略本はいらないくらいになりました。

(他の男の子…特に柊くんには

うっかり選択肢を間違えて、

ドン引きされます)

 

ですので年末年始は

思い切って担任の御影小次郎さんの

攻略に取り組みました!(ん?)

 

 

ガソリンスタンドでアルバイトをして

運動パラをあげつつ

部活はもちろん園芸部

課外学習には必ず参加します。

 

本多くんを登場させると

切なくなってしまうので

登場させずに学力パラを上げます。

風真くん、イノリちゃんだけにして

(絶対に登場する二人です)

御影先生とずっと過ごしましょう♪

 

そして私は気づきましたよ…。

 

 

な、な、なんと!!

 

 

男の子のお誕生日、クリスマス

などなど…いろんな行事の際の

起動ボイスが特別なものになるのですが…

主人公のお誕生日もそうなんですね。

 

主人公のお誕生日は、私のお誕生日を

登録しているのですが…

色々と遊んでいるゲームが増えまして

お誕生日当日は

ポケモンスカーレット

あつまれどうぶつの森

フォートナイトを楽しんだのでした!

(フォートナイトはお誕生日は

関係ありませんでして、

ただの日課です。

お誕生日ビクロイしたかったのです。

現在一番時間を費やしております。)

 

まあ、去年は聴けたから良いかぁ…と

思ったり、もう思い切って

ゲームの中でのお誕生日を別日で設定したら…

なんて思いましたが…

 

そうでした!

 

 

ときメモGS4は

主人公のお誕生日の設定をその都度

出来るのでした!!

(Joy-Con左だけ買い替えたら快適です!)

 

そんなわけで、お誕生日を元旦にして

小次郎(担任を呼び捨て)に

お祝いしてもらいました♡♡♡

 

めでたし!めでたし!!

 

 

話がめちゃくちゃ脱線しました(^^;)

 

 

本多くんのお誕生日の

起動ボイスは、しっかりと

聴きたいと思います♪♪♪

 

 

去年の本多くんのお誕生日には…

 

 

黄色いバラを飾って

ケーキをいただきました♡

 

 

ぬいぐるみが倒れてしまうので

なんとか倒れない場所を考えたら

こんな配置になりました(^^;)

 物陰から見つめる主人公…。


 

 

こんなにアクリルスタンドに

夢中になったのは

本多くんのおかげです。

 


 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。