こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

DAIGOも台所で

12月9日(金)の

鶏ごぼう飯を作ってみました。

金曜日ですので、先生は

山本ゆりさんです♡

 

 

八百屋さんに行って、色々考えて

洗ってあるごぼうを買いました。

 

ものすごく太いごぼうでして

1本使ったら、結構な量でした。

 

 

家にある一番大きなフライパンで作りましたが

鶏肉とごぼうを入れただけでもう結構いっぱいです。

 

 

この中に炊き立てのご飯2合…

入るのでしょうか?

けど、やるしかない!と、

覚悟を決めました☆

 

 

めっちゃギリギリでしたが、入りました~(^^;)

 

娘とDAIGOも台所を観てから作ったので

出来上がってお味見をしまして…

おいしすぎておかわりをしました。

 

そして夕飯です~

 

 

娘のご飯はこれくらいにしました。

 

普段、そんなにゴボウを食べないのですが

ゆりさんパワーで

「おいしい!」と、パクパク食べてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

もう、絶対また作ります!!

 

私はお味見の段階で

めちゃくちゃおいしいと知っていますので

 

 

大盛にしましたよ♡♡♡

 

 

娘が大好きな

「ゆりさんのだし醤油」を

忘れずに買ってきましたよ!

 

 

私が冴えています。

 

おいしいものを食べて

元気に過ごしたいですね。

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(^^)/