こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

**********

 

いつもは9時に予約投稿していますが

今日はゾロ目の日ですので

11月11日11時11分11秒に

予約投稿してみました(^^)/

…ただ、それだけなのであります。

 

 

今日のおやつはポッキーです♡

いちごのポッキーが大好きです♡

 

**********

 

DAIGOも台所の

10月28日(金)放送の

お寿司ケーキを作ってみました。

金曜日ですので

先生は山本ゆりさんです♡

 

大きくドーンと作ったら

見た目も豪華なのですが

小学2年生の娘は、お刺身が

まだ食べられないため

個別に作りました。

 

娘のお寿司ケーキは

こうしました♡

 

 

サーモンをバラの形にした…

つもりだったのですが…

最初からだいぶ崩れており

(私の技量の限界です)

さらにトースターで加熱したら

崩れました。

 

それなのに娘は

とっても喜んでくれました(´;ω;`)ウゥゥ

 

水餃子のスープも添えてみましたが

野菜を食べて欲しい願望が

強すぎて、野菜がてんこ盛りです(^^;)

 

 

すっごく頑張って作って

自分でも「わー!!」と、思ったのですが

写真で見返して見たら…アレ?と、なりました。

 

きっと私の写真の撮り方がアレなだけで

実際はめちゃくちゃおいしそうにできて

しかもおいしかったので

大満足でした♡

 

キュウリをピーラーで

ピーっとやったら、娘がたくさん食べてくれたので

またピーっとやりたいと思います。

けど、

娘はもともとキュウリが好きなのでありました(^^;)

 

**********

 

 

 

おやつにすみっコぐらしの

チョコエッグを買ったのですが…

 

我が家の担当はですね(担当?)

娘→ねこ

主人→とんかつ

私→ぺんぎん?

なのですが…

 

 

今回はとんかつでした。

娘はカプセルを開けてすぐに

「パパ(が出た~)!!」と、言いました。

 

こ、これは…

やはりねこが出るまででしょうかね?

なんて思いました(^^;)

 

 

前回のチョコエッグと並べてみました♡

 

 

可愛いです~♡

 

青の割合が高いですね。

 

**********

 

そしてお礼です!

なんと!!

こちらの記事をアメトピに掲載していただきました。

 

 

アメトピの中の人が

タイトルをつけてくださいました。

 

 

 

写真もこちらを使った方が

ステキですよね!!

 

いつか私の書いたまんまのタイトル、写真で

アメトピに掲載していただけるように

精進したいと思っています。

密かな野望です。

 

 

ひっそりした親バカブログなのですが

アクセス数がすごくて!!

アメトピのすごさを感じております。

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。