こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

娘と主人がセブンイレブンに行って

お土産を買ってきてくれました。

 

 

わーーーー♡♡♡

私、シャインマスカットが大好きなんですね!!

 

 

大事に大事にいただきました。

 

 

娘はかぼちゃのなめらかプリンにしたのですが

とってもなめらかだったようです。

 

そして、我が家のお楽しみ

「ボノロン」もいただいてきたのですが…

 

 

表紙の右上にも書いてありますが

リニューアルとのことです。

 

表紙のイラストは可愛いのですが

お話の中に悪者が登場するのです。

そのイラストがですね…

お上手すぎて、怖すぎて…

悪者だけあって、悪いのであります!!

娘はもちろんですし

私も怖くてちょっとびっくりしました(^^;)

 

最後まで読めば平和が訪れるのですが

途中はドッキドキでした(^^;)

 

 

 

次号「森の戦士ボノロン」は

2022年12月15日(木)お届け予定

とのことですので、またセブンイレブンに

いただきに行きたいと思います。

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(^^)/