こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

娘は小学二年生です。

みなさん、お子さんの髪の毛って

ドライヤーで乾かしてあげていますか?

 

我が家は夕方お風呂に入って

夕飯を食べているので

夕方がバッタバタです。

できたら娘には自分でドライヤーを

して欲しいと思っています。

 

 

そんなわけで、ちょっと前から

娘には自分でドライヤーをしてもらっています。

 

これ、もんのすごーく助かっております!!

娘がドライヤーをしている時に

私は夕飯の支度をしています。

 

ドライヤーをしながら娘が何か言いました。

 

 

 

え?!

私は慌てて聞き返します。

 

 

やっぱり~!!

「れいぷう」と、言っていました。

 

 

温風の反対は冷風…

「れいぷう」だと思っていたのです!!

 

 

…ってことがありました。

(親バカ失礼しました)

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(^^)/