こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ときメモGS4の楽しいのが止まりません!

そんなわけで今日もときメモGS4についてです。

ネタバレあります!!

ご注意ください!!

そしてただただ

私が思っていることを書いたらですね…

長くなりましたm(__)m

それではよろしくお願いいたします。

 

本当に長いですm(__)m

 

ときメモGS4では色んな男の子と出会って

楽しく過ごすのですが…

出会い方がですね、色々あるのですよ。

 

それでつい先日、私の推しの

本多 行(ほんだ いく)くんとは

勉強パラを上げて学校でしか

出会わないと思い込んでいましたが…

バイト先で初めて出会うことに成功しました!!

 

と、なりますと…

七ツ森 実(ななつもり みのる)くんも

学校以外で出会えるのでは?!と

思いまして…せっせとパラ上げをして

学校以外で出会うことに…

成功いたしました~!!

わー!!

やったー!!

これは、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

(似てなくてすみません。

本当は…

髪がピンクのイケメンです。)

 

とっても良かったです♡♡♡

(語彙力!!!)

 

今回は

七ツ森 実くん狙い

バイト→する

部活→野球部マネージャー

ローズクィーンも狙ってみたいと

思います。

野球部のマネージャーをしながら

七ツ森くん…いけたらすごいですね♡

 

とりあえず、1年目

めちゃくちゃアタックしているのに…

年賀状はもらえませんでした。

一回間違えて風真くんに電話してしまったので

(「間違えて」って言い方!!)

断られるだろうとプールに誘ってみたら

まさかのOKで!!

ちょっと仲良くなったからなのか

風真くんから年賀状もらえて、

初詣も誘ってもらいましたが

(風真くん本命でも誘われないのに!!)

風真くんを断って、七ツ森くんを誘ったら…

断られました~(^^;)

「ときメモGS4あるある」だと思っています。

(私だけだったらどうしよう…)

みちひか(花椿ツインズ)が

一緒に行ってくれました。

 

ここまでプレイして記事を書いたのですが

怒涛のときめき生活を過ごしまして

卒業式を迎えました!!


いらっしゃいませ!

七ッ森くんがお立ち台に登りました!


ローズクィーンを狙っておりますので

みんなに良い顔をします。(言い方)

 

 

 

イケメンたちとランチ♡

 

 

学食のメニュー、これ全部同じ値段です。

風真くん(右)、あんぱん1個です。

食欲ないのでしょうかね?

心配です…。

 

 

食欲が戻ったのでしょうかね?

安心です(^^)/

 

 

小悪魔コーデだそうです。

白いのと黄色いの、どっちを上に

着るのでしょうね?

オシャレが難しいです…。

そんなことを考えながら

七ツ森くんとデートしたのですが…

 

蛍に行けて

「ペアルックだった時のセリフ」を

はじめて聴くことができました!!

蛍の場所で聴いたのははじめてでしたし

こんな会話があるんだ~!!と

びっくりです。

これは、ぜひ本多くんでもやってみたいと

思います。

もう、知らないことだらけです♡

 

そして、野球部マネージャーとして

部活も頑張り、今まで練習試合では

負け知らずでしたので

余裕で臨んだ全国大会!!

 

 

えっと…

「甲士園球場」…ですかね?

 

ちょっとはドキドキしますが…

まあ、大丈夫でしょう!!

 

 

ガーン!!

優勝できませんでした。

(本名は「北原」ではありません。

セクシーコマンドー外伝!すごいよ!マサルさんの

モエモエ(北原 ともえ)ちゃんの名前から

「北原 萌」でプレイしております♡)

7月上旬でセーブしていましたので

やり直して全部部活しましたらば…

 

 

やっぱりだめでした~!!

 

 

わーん!!

けど、七ツ森くんが労いの言葉を

かけてくれたのでヨシとします。

けど、本当は優勝したかったです(´;ω;`)ウゥゥ

(出た~!!負けず嫌い!!)

 

 

ローズクィーンには、なれました。

けど、ギリッギリでした(^^;)

 

 

卒業式には七ツ森くんが迎えに来てくれて

真告白EDでした!!

 

バイト先で気配りが上がるので

部活は野球部以外でも良いのかもしれませんね。

けど、甲子園!あ、違いました。

甲士園で優勝してみたかったです。

 

七ツ森くん攻略時に

野球部までージャーですと

必要パラがなかなか上がらなくて

結構苦労しました。

 

野球部でクラブマスターになったことがないので

いつか挑戦してみたいと思います。

 

**********

 

さて、ときメモGS4の楽しいのが

全く終わらなくてですね…

むしろ新しい動きがあったりと

大忙しです。

 

最初、ニンテンドースイッチでときメモが出る!

と、知った時…ソフトが高いなぁ…と

思いましたが、けどやってみたい欲の方が

大きくて、思い切って購入しました。

久しぶりのときメモGSでした♡♡♡

(女の子が主人公のバージョンですね)

スイッチ本体は持っていました。

(ポケモンがやりたくて

サンタさんにお願いしていました♡)

 

 

私は通常版ですので8,580円ですね。

それでも…高いと思います!!

(個人の感想です)

 

それで、私はときメモをプレイするにあたり

絶対に必要なモノがあります!!

 

 

公式ガイド!!(昔からの名残で

「攻略本」と、呼んでおります)

3,520円!!

高いと思います!!

昔よりずいぶん値上がりしました。

しかしですよ!!

攻略本なしでは無理ですので

必要経費です!!

 

もうこの二つで1万円超えです。

 

けど、これで楽しめるなら…と思ったら!!!

 

わーん!

今ってすごいんですね!!

DLCって?!と、思ったら…

ダウンロードコンテンツとのことです!!

 

 

1だけならスルーしましたが、

なんと!!攻略対象が増えるとのこと!!


 

この子が「巴」ちゃんなので

もし巴ちゃんと結婚したら(え)

巴 ともえになるため

「北原 ともえ」ではなく

「北原 萌」でプレイしております。

(急に何の話…)

 

 

ダイセイコウ〜!!


ダウンロードコンテンツ1~3で

6,160円です!!

ソフト1本買えそうですよね。

けど「買って良かった!!」と、思いました。

厳密に言いますと、私の場合は

私がめちゃくちゃ悩んでいて

主人が買ってくれました!

わーい!!

 

そしてサウンドドラックが出ました。

 

 

とっても良かったです!!

 

と、思ったら…

 

 

 

 

 

ときめきドラマセットー!!

ついついお金の計算をしてしまいました(^^;)

こちらはまだ手を出しておりません(^^;)

 

今年のゴールデンウィークに

ダウンロードコンテンツの割引があったので

ときめきドラマセットもそのうちで良いので

割引にならないかなぁ…と、密かに

期待しております。

 

ポケモンも出ますし

フォートナイトもやりたいですし…

私は色々と忙しいのであります♡

(幸せな悩みだこと!!)

 

先日発表された…

 

 

 

感謝祭はチケットが必要で…

 

 

こちらもなかなかのお値段ですね!!

もう、ついお金のことを考えてしまいます(^^;)

 

ただ、今までは私とゲームの機械と

攻略本で一人で黙々と向き合う日々だったのですが

みんな誰が推しで~ですとか

誰を攻略したよ~など

YouTubeやツイッターなど

ハイテクなもので発信したり

見ることができるようになっていて

 

めっちゃくちゃ楽しいんですよね♡♡♡

(語彙力!!)

 

 

ビーズログも良かったです♡

 

8月には先日予約したときメモGS4の

グッズも届くと思いますので…

まだまだ私のときメモが楽しいのが

終わらないのであります。

むしろアレを作って…と

楽しみがありまして…

忙しくなる予定です♡♡♡

お出かけに本多くんを連れて

行きたいと思っています(^^)

 

そんなことを考えながら

私は日々過ごしております。

 

 

暑い日が続きますが

水分補給して、おいしいものを食べて

元気に過ごしましょうね♡

 

 

 

 

ただただ、私が楽しく過ごしている話でした!!

ここまでお読みくださり

本当にありがとうございましたm(__)m

もう…本当に!!

ありがとうございましたm(__)m