こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

主人がお昼ご飯にスシローで食べることがあり

また「まいどポイント」が貯まったので

特典のお寿司をいただきに

家族でスシローに行きました。

 

 

ものすごく久しぶりで、キョロキョロ

見渡してしまいました。

 

 

今回もまた「感謝まいど盛り」を

お願いしました。

わくわく!わくわく!

 

娘は炙りサーモンチーズと

炙りサーモンバジルチーズ

 

私はシーサラダ

主人は鯛を注文しました。

 

それで待っていましたらば…

 

 

きました♡

きましたよ~♡

 

 

ドドーン!!

これが無料なんです!

太っ腹ですよね。

 

前回がこちらですので…

 

 

ネタはその時期によるのでしょうかね?

 

今回もとってもおいしかったです!

 

 

娘が炙りサーモンチーズを2皿

炙りサーモンバジルチーズを2皿

大皿の炙りトロサーモンを2貫

たまご1貫

いくらの部分

さらにデザートで

大学芋とわらび餅を食べたので

びっくりしました!

 

私より沢山食べていました(^^;)

 

私もデザート食べたかったのですが

大皿がボリューム満点だったので

今回は辞退いたしました。

 

ものすごく沢山食べたのですが

1,000円でお釣りがきました。

 

そして、食べている時に私は

ある重要なことに気が付き、思わず

 

 

と、声を出してしまいました。

 

 

それはですね…

 

 

 

私としたことが…。

まだまだ修行が足りませんね(´;ω;`)ウゥゥ

 

すると、娘が心配してくれました。

 

 

 

 

家族が優しくて嬉しいです。

 

 

小学生以下の子どもは

 

 

スタンプカードのスタンプを貯めると

だっこずしグッズがもらえます。

 

 

そんなわけで久しぶりのスシローを

満喫しました♡♡♡

またスシローに行きたいです♪

 

**********

 

主人が旅行のパンフレットをもらって来てくれました。

 

 

 

大阪!行ってみたいです♪

 

 

「家族みんなで思い出作り!」

魅力的ですね。

 

そして…

 

 

!!

こ、こ、これは…

ときメモGS4の修学旅行の

舞台じゃありませんか!!

私があまりにも「長崎!長崎!」と言っているので

主人がもらってきてくれたのだと思います。


本多くんがどこにいるか分かりますか?

 

 

旅行の際は、ちゃんと本多くんも

一緒に連れて行きたいと思います♪(え)

何か良いケースを考えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

まことにありがとうございました。