こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もときメモGS4です。

ネタバレありです。

ご注意くださいm(__)m

 

先日、とうとう念願の御影先生ぐるぐるタッチ告白を成功しまして…

私はさすがに疲れましたよ…。

燃え尽きました…。

 

そんな時は、やっぱり推しの所に行って来るに限ります!

そして、ただただ本多くんと過ごす日々は猛烈に楽しいのですが

皆さんのブログを読んで、仲良しグループを結成しよう!と、思いました。

 

色んな仲良しグループがありますが、推しの本多くんが所属するのは

風真七ツ森本多

のグループです。

 

風真くんの好感度を上げようとデートに誘いますが…

 

 

間違えて同じ所に続けて出かけてしまいました。

(私の記憶力よ…)

 

本多くんとのデートでは気を付けるぞ!と、

気合を入れたものの、前回と同じ服で出かけてしまいました(^^;)

けど本多くんは優しかったです!!

好き!!

 

 

七ツ森くんが着てる葉月Tシャツの視線が気になります。

目力が強すぎて、カッコイイですね♡

 

そんなこんなしまして…

 

 

 

2年目夏に仲良しグループ結成です。

そんなわけで、今までと違った修学旅行でめちゃくちゃ良かったです。

(語彙力…)

他のグループでもあるのかなぁ?

やっていない事だらけです。

 

仲良しグループは続きます。

 

はっ!!

私の推しの本多くんから電話です!!

私のときめきです♡

…と、思ったら…

 

 

あれ?ちょっといつもと違いました(^^;)

まぁ、いっか!と、進めます。(いいんかい(^^;))

 

学校で、めちゃくちゃイケメンたちに囲まれる主人公。(すごい)

 

 

 

こんな感じです。

主人公に近い方が、仲良しです。

 

七ツ森くんの好感度を上げようとして…

 

 

また同じ場所に間違えて誘ってしまいました。

しかも、たまにしか開催されないフリーマーケット…

私の記憶力、どうなっているのでしょうね。(知らんがな)

ごめんよ…、イチオシではありません…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

けど、七ツ森くんが近づいてくれましたし

本多くんはお立ち台で踊っています♡

可愛い♡♡♡

 

風真くんも主人公のことが好きです♡

 

 

はー、楽しい!!

 

さて…。

ここからやってみたかったアレ!やってみたいと思います。

 

 

ほうれい線みたいになったので

修正テープで消してみた女子高生の絵。(ひどい)

 

こんなに楽しいのに!

仲良しグループが結成されているのに!

その輪を乱します!(ヒエー!!)

 

 

本多行くんと距離を感じているようです。

この主人公(マリィ)がめちゃくちゃ勘が冴えていてすごすぎです。

 

 

本多くんの頭に黒いグルグル発生しております!

 

 

順位が変わりました!

仲良しグループの虹も消失!

本多くんの目から火!!

 

 

ほっぺ膨らませてるの、可愛すぎです♡

 

そして…

 

 

七ツ森くんの炎も良いですよね。

メラメラって1人しかならないと思っていたのですが

ブログで教わって、今回初挑戦でしたが上手くいきました。

 

それから本多くんとホタルの所に行って会話を聴いたのですが

人間(私)がめちゃくちゃスイッチの画面に映りこみましたので

省略します。(すごい所を省略してますがネタバレになるので

それはそれで良い気がします)

 

 

めちゃくちゃ良かったですし

キュンキュンしましたし

ごめんよ~!!と、なりました。

(語彙力~!!)

 

そうしましたらば…

 

え?!

 

 

七ツ森くんと、本多くんが仲良くお話しているではありませんか!!

 

 

本多くんの目から炎は出ておりません!!

七ツ森くんからは出ているので

七ツ森くんとデートして、ホタルに行きましたらば…

 

 

えっ?!

3人のイケメンたちと下校しました(^^;)

どうした?どうした?

 

 

空には虹がかかり…

仲良しグループが再結成されているではありませんか!!

 

ここで私は思うのであります…。

 

 

エーーーーー!!

次々と男の子たちが入れ替わります!!

 

 

時期的にもうホタルは出現しなかったので

このまま卒業式を迎えることにしましょう(^^;)

仲良しグループは消失です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そして、また本多くんから電話です。

 

 

あれ?私がときめくのってコレでしたっけ?(知らんがな、再び)

「本多ですっ。」が、可愛いですね。

きっとコレ…かなぁ…。私の記憶力よ(^^;)

あんなに「ときめく」と言っていたのに、やばいですね。

 

そんなわけで、結構色々しましたが

本多くんの色んな会話が聞けて良かったです♡

結構ひどいことしたんですけどね。

七ツ森くん、風真くん…ごめんよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

まとめ

 

本多くんが好き♡♡♡

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

誠にありがとうございましたm(__)m