こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

最近購入品ばかりを綴っていますが…

好きなモノの販売ラッシュで

楽しく過ごしております♡♡♡

 

そんな私が楽しみにしていたのは

 

セブンイレブンで販売される

あつまれどうぶつの森のコグミ(お菓子)です。

 

発売日にコンビニに行きましたらば

売っていました!!

あまりの可愛さに固まっていると

店員さんが「こっちにラーメンもありますよ!」と、教えてくださいました。

 

そんなわけで…

 

 

味はおなじですが、パッケージが2種類あったので1つずつ購入しました。

 

 

こんぺいとう、食べるかなぁ?と、思いましたが

見たらめちゃくちゃ可愛くて速攻でカゴに入れました。

 

 

店員さんに教えていただいたラーメンです。

「結構混ぜた方がいいですよ!」と、アドバイスくださいました。

きっと店員さんもあつ森がお好きなのだろうなぁ~と、思いました。

 

 

冬休みに…なんて思ってみたものの

もう食べたいです♡♡♡

 

 

 

コグミ、可愛すぎます♡

私の島の特産フルーツは桃

娘の島の特産フルーツはオレンジです。

 

こんぺいとうは娘が食べたのですが

とっても美味しいそうです♡

 

そして…

 

 

ボノロンが100号です。

ありがとう!100号!と、ありますが

こちらこそありがとうです。

 

ありがとうボノロン

おめでとうボノロン



私はセブンイレブンが大好きです(^^)




読んでくださり、ありがとうございました。