こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

私はデジポン(デジタルポンコツ)なのですが

ちょっと前にペイペイをインストール(で、良いのかな?)しました。

 

セブンイレブンのATMに現金を投入してチャージするスタイルですので

たまにセブンイレブンに行きます。

 

それでですね、今回も頂いてきました。

 

 

キューっと切なくなるようなお話もあります。

娘に読み聞かせていましたが

今回は、娘が音読してくれました。

 

ボノロン、とっても好きです。

 

**********

 

さて…

 

 

昨日、スイッチの容量の関係で

あつ森のアップデートができない

デジポンめそたろうでございますが

 

主人が帰ってきて

何かを何かして

無事にダウンロードに成功しました!

 

ちょっとやってみたんですけど

やること沢山ですね。

時間がいくらあっても足りないので

区切りをつけて、楽しく無人島で生活したいと思います。

無人島とは思えないくらい栄えております。

…楽しいです♡

 

楽しいだらけです♡♡♡

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。