こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

たむらあやさんの「豆腐に関するお知らせ」

 

これ、ものすごく興味があったので、やってみました!

 

 

そしたら、写真がめちゃくちゃ見にくかった~!!

 

お味は…とってもおいしかったです。

 

主人は「いつもと違う!」と、言いましたが

娘は「なにが?」と、言っていました。

けど、二人ともお味噌汁残さず食べてくれたので、嬉しかったです♡

 

 

豆腐

乾燥ワカメ

冷凍のネギを投入しただけです♡

 

あやさん、ステキな作り方を教えてくださりありがとうございました。

 

 

この方法で麻婆豆腐作ったらどうなのかなぁ?と、思ったのですが

麻婆豆腐の素が家になかったり…

お味噌汁を作ろうと思ったのに

お味噌がなかったり…

結構めちゃくちゃしております(^^;)

 

包丁を使わないで出来るので、夏休みに娘と一緒に挑戦してみたいと思います♪

 

**********

 

娘が「やさいたっぷりスープ」をリクエストしたので…

 

 

電気圧力鍋に入れて、スイッチオン!!

(お水とコンソメも入れました)

 

 

上手にできた~!と、思ったのですが

まるごとが過ぎて、小さく切って盛り付けました(^^;)

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。