こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

以前、新潟県フェアで「たれかつ丼」を食べましたが…

正直イマイチでした。

 

それを新潟のお友達に話したら…

 

 

たれカツ丼のたれを送ってきてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

「なかなか帰ってきて来られないだろうから」と…お友達の優しさが身に沁みました。

 

ひれかつをこのタレにくぐらせるのですが…

揚げ物が苦手というかできないので、人が揚げてくださったひれかつを購入しました。

 

 

ジャン!

新潟のたれかつ丼は、薄いひれかつが何枚も乗っているイメージで、

今回買った人が揚げてくれたひれかつは、分厚かったのですが…

たれカツ丼のたれがめちゃくちゃ美味しくて、新潟のたれかつ丼を埼玉で食べることが出来ました!

 

たれが美味しいので、もしかしたら娘も食べられるかも?!と、思い少しあげたら

食べられました!!

本当に少しですけどね。

けど、娘は「お肉たべられた!」と、喜んでいました。(娘はお肉が苦手です)

これが少しずつでも自信につながればと思います。

 

ずっと新潟に帰省できずにいますが、たれカツ丼のたれのおかげで

おいしいものを食べることができました。

たれを売っていることを知らなかったので、びっくりでした(^^)/

新潟県フェアで、常にこのたれを売って欲しいです♡

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。