こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

「アメブロ開脚部」みなさんご存じですか?

 

部員は…

 

 

イン子

モミ子

アン子(あんこさん、「アン子」呼ばわりしてすみませんm(__)m)

←おいおい、innkotorisukiさんと、もみさんにもすみませんって言いなよ~(^^;)

 

そして部長は…

 

 

みなさんご存じ!

世界のハマ子です!

 

モミ子に部長の座を奪われるのを防ぐべく、日々頑張っていらっしゃいます。

 

このあたりに、リブログ記事を貼りたいのですが、やり方がわからなくて一番下に貼ってあります。

 

機械に弱くてすみません…(^^;)

 

黄色い服の率が多いですね。

 

 

それでですね…

 

 

メソ子も混ぜてください!!!

 

 

本、ゲットしました!

 

私もベターッと開脚できるでしょうか?

 

ちょっと話変わりますが、皆さん本を買ったら表紙と帯ってどうしていますか?

 

表紙と帯も入れて作品だとは思うのですが、私は表紙や帯がピロンピロンして破れたり、丸まったり、折れたりするのがとても嫌なので、すぐに外すんです。

 

そして外した表紙と帯は違う場所でまとめて保存しています。

 

今回も同じようにしてみましたらば…

 

 

ん?

 

 

ん、ん、ん???

 

なにこれ!面白いです!!

 

 

ベターッ!!!

 

うひょー!憧れます♡

 

 

主人も体が硬いので、一緒にやってみようと思います。

 

 

私の体の硬さが、ひどいんですよ(^^;)

 

ぎっくり腰をやってしまい、整形外科に行ったんですけど、リハビリの先生に「まずは今の状況を色々確認させてください」と、言われて、前屈することになったんですね。

 

 

もう、こんなですよ。

 

しかも、これ、ぎっくり腰でここまでしか曲がらないんでなくて、もともと体が硬くてこんななんです~(T_T)って、ゼーゼー、ハァハァしながら説明しました。

 

ふざけてはいません。

 

いたって真剣なのに…これです(^^;)

 

ものすごく恥ずかしかったです。

 

それで「ぎっくり腰治ったらストレッチしよう!」と、あの時心に誓ったのに、そのままにしてまた次のぎっくり腰になるというのを繰り返しています。

 

ちょっとアレですよね(T_T)

 

なので、今度こそ柔らかい体を手に入れたいと思います。

 

とりあえず今は、本を手にしてホクホクしている状態です♡(まだやっていないんかーい!)

 

すみません…(T_T)

 

 

ちなみに、本屋さんでこちらの本を買ったんですけど…

 

 

スマホでハマ子さんのブログ見せたら、すぐ本の場所を教えていただけました。

 

さすが世界のハマコですね♡

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました(^^)/♪